2022年9月回覧板

新五上自地区会員の皆様へのご連絡

         令和4年9月17日

       自治会長 大野高志


 暦の上では白露(9月8日)を過ぎ露草深く秋を感ずる季節ですが、台風12号14号と次つぎ発生し雨の日が多く残暑厳しい日が続いていますが、如何お過ごしでしようか!!


連絡事項


前回の回覧板でお知らせいたしましたように、今年も敬老会祝宴は中止になりました。
 敬老会(75歳以上の)の方には、新五上自治会より金一封をお配りする事になりました。
 {例年品物をお配りしていましたが}


宮崎市による雨水排水路工事が進んでいます、現在阪本邸前まで進み予定は来年の2月頃には安田屋前まで工事が行われる予定です。


日高邸跡の東洋ホームの建築も順調に進んでおり2棟が完成まじかのようです。


佐土原小学校の運動会が10月23日(日)に行われる予定です。
 佐土原中学校の運動会は9月11日(日)に行われました。


各家庭の周りには彼岸花が見れるようになった事と思いますが、来週にかけては佐小周りの追手川堤防にも沢山の彼岸花が咲くと思われます。是非とも一度足を運んで観賞して頂<と彼岸花も喜こぶのでは…

 

drive.google.com