2022年11月回覧板

新五上自地区会員の皆様へのご連絡


立冬(11月7日)が過ぎ年末まであと54日となりました。
今月は男子のダンロップゴルフフェニックストーナメントが(11月17日~11月20日)、女子ゴルフはリコーカップゴルフトーナメントが(11月24日~11月27日)青島カントリークラブで行われます。
又、サッカーでは男子ワールドカップ2022カタール大会が(11月21日~12月5日)行われます。
    まさにスポーツの秋ですね!!


連絡事項
 11月13日(日曜日)が雨のために中止になりました。延期となり 11月20日(日曜日)となりました。
 基本は午前8時半からですが、各班の判断で始めて下さい。9時半迄には消防小屋の裏に集まって下さい。早く集まれば早く終わりたいと思っております。


  愛宕神社秋祭りが11月23日~24日まで行われます。


  さどわら健康ふくしまつりが11月19日(土曜日)に、午前10時~12時まで佐土原地域福祉センターで行われます、バザー品他イベントが沢山。
まだまだコロナウイルス感染の勢いが止まらないようです
     年末にかけてお体ご自愛下さい。


令和4年11月15日
自治会長 大野高志

 

20221119_回覧板

内容

建築主となる皆様へ
令和4年冬の交通安全県民ぐるみ運動
イルミネーション点灯式イベント(12/3)
マッキーシューレ学園祭(12/4)
こころのふれあうフェスタ(12/10)
アリンコ通信 No.13
ぐるみん通信
救急車がたりません(宮崎市消防局警防課)
屋外で鶏を飼われている皆様へ
無理をしない制限運転
ものづくりで再就職
ほえーる通信
人権・なやみごと相談所開設
てげいい土(肥料)