2024/03/26回覧版

新五上自地区会員の皆様へのご連絡

        令和6年3月26日
       自治会会長 大野高志

三月、四月は季節の変わり目寒かったり暖かくなったり気圧の変動で風邪を引きやすく体調管理が難しくなりました、体力を維持して行きたいものです。! !
五年ぶりに新五上自治会総会を3月24日(日曜)に【まちなかテラス公民館で】行なう事が出来ました、自治会員72軒の内69軒の出席・委任状を頂きました、
班長さんには総会資料をお渡ししておりますので、お受け取りください。
新しい自治会長を見つけて欲しい事を役員、班長会の中でもお話をしておりましたが、会長になる方が見つからず、総会にはかり3期目も役立たずの私(大野高志)があと2年間会長をする事となりました、今までの役員の方も一緒
に活動する事が決まりました、今後とも宜しくお願いしご協力をお願い致します。
役員・班長さんの名簿は別紙にて紹介致します


本日の連絡


①城の駅いろは館は3月24日で閉店になりました。
4月からは高岡ビタミン館(株)アク・リテ・サ・イン高岡が指定管理者で店開きになるという事です。

4月4日プレオープン4月6日リニューアルオープン


②宝塔山桜祭りが3月30日(土曜日) ~ 31日(日曜日)に行われます。
久峰公園さくらまつりは4月7日(日曜日)に行われます。

回覧板(下線部分をクリックまたはタップ)

1.さどわら NO.73

2.地域安全ニュース
3.宮崎市役所環境業務課
4.ハロートレーニング(受講生募集)
5.宮崎市老人クラブ連合会