20231125回覧板

新五上自地区会員の皆様へのご連絡

        令和5年11月25日
       自治会会長大野高志


新五上自治会にとって嬉しいニュースです。
 一年間の間に7軒の方が入会して頂きました、下記の方々です。
古川則雄(上中小路)、成瀬友晶、寺田祐基、日野原熱志(上新町2班)、坂口耕太、松浦智也、北原勇樹(下新町)さん達です。
班長さん今後ともよろしくお願いいたします。分からない事などがありましたら、自治会長まで連絡してください、宜しくお願い致します。


① 11月3日、5日(金曜日、日曜日)に総合文化材センターで佐土原町文化祭が行われました。
②市民一斉清掃( 11月12日)には各班の方々、参加して頂きありがとうございました。

愛宕神社秋祭りが( 11月23日・24日)行われました、役員・班長さんお疲れ様でした。
巨田神社祭りも( 11月12日)に行わました、バスツアー2台もありました。
④新町住宅地の文化財調査が終わり、宮崎市営住宅新町建築がいよいよ始まりました。
令和6年度には完成し、令和7年3月頃には入居の予定です。
⑤スポーツの秋、ダンロップフェニックスゴルフ大会が11月16日~ 19日まで行われました。
優勝者はアマチュアの杉浦悠太22歳日大在学生でした。賞金はアマチュアの為貰えずしかし、副賞のメルセデスペンツ車、と宮崎牛をゲットする。
外人プレーヤーも参加しており、松山は10位に終わる。
女子ゴルフリコーカップも11月23日~ 26日まで行われている。
今年もあと35日となりました。健康に気を付けて頑張りましよう!

回覧板 (クリックorタップしてください)

 

1. イルミネーション点灯式

2. ”こころ”のふれあうフェスタ2023

3. 宮崎地区体育会連合会 広報第9号

4. 消防・防災フェスタ

5. 救急車の適正利用について(お願い)

6. 山羊牧場「マッキーシューレ」

7. 防犯みやざき

8. 地域安全ニュース