20230926回覧板

新五上自地区会員の皆様へのご連絡

        令和5年9月26日
       自治会会長大野高志

朝夕少しは涼しくなって彼岸花も咲いてコオロギが鳴きセミの鳴き声がうすく初秋となりました。しかし日中はまだまだ暑く季節の変わり目、身体のコンディションも変わって病にかからないようご注意を! ! !


本日の連絡
①    9月17日新五上自治会の久し振りの【敬老祝賀会】をまちなかテラス公民館て初めて行いました。
1、敬老会行事9月17日(日曜日)
時間午前11時~午後2時頃まで
場所「まちなかテラス」の一階フローアで テーフ・ル・椅子を使用。
行事内容
木下さんの行事進行
ア、    とび込みのお客さんで衆議委員の武井俊輔氏から御祝辞を頂きました。その後に今田市議のご挨拶があり、自治会長の挨拶。
イ、    お昼の食事会となり、お酒も加わり楽しい会話が広がりました。
ウ、    午後からビンゴゲームを行いました、わいわい言いながらこれも楽しい時間を過ごしました。参加者全員に商品も配られ喜ばれて次回もビンゴゲームは欠かせないなと思いました。
ェ、午後2時頃には散会しました。来年もみんな参加して頂きますようお願いして帰宅しました。
②    自治会連合会主催の市民一斉清掃が11月12日に行われる予定です。

回覧板-1

回覧板-2